1: 2020/01/02(木) 21:02:38.20
 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子(51)が31日放送のテレビ朝日系「ザワつく!大晦日 一茂良純ちさ子の会」で、夫との収入格差について明かした。

高嶋は「ママたちの間で話してると、旦那のことは別に誰も相手にしてない」、「とにかく元気で夜遅く帰って、家で食べなきゃいい」、「そこそこの金づる」と、妻から見た夫の存在について男性出演者たちに説明。

テレビ朝日の玉川徹氏が「女の人の方が十分稼いでいる家だっていっぱいあるでしょ?」と言うと、高嶋は「ウチだね」と笑い、「そうなると強い立場になるんですか?」と聞かれると「かなり強いですね」と即答した。

高嶋は「向こうは『稼げない分、体で奉仕』と言って、洗濯物をたたんだり、主婦としての-主婦っての私、時給5000円と思ってる-それぐらいの働きはしています」と、収入格差の分、家事に励んでいる夫のありがたみを認めていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000111-dal-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577966558/

24: 2020/01/02(木) 21:11:57.97
>>1
男女逆の発言だったら人権団体が動いて吊し上げられてるレベルのセクハラ発言。
3: 2020/01/02(木) 21:03:55.79
ミストレス
6: 2020/01/02(木) 21:05:49.47
話が面白い
頭ぶっ飛んでる
でもプロの演奏家だからな
7: 2020/01/02(木) 21:06:38.41
「SNSに投稿されている完璧に見える写真」現実の姿はこれ
http://www.images.ameted.com/2020-01-02-1117.html
10: 2020/01/02(木) 21:07:14.52
わかる
うちの父も母のパンツ干してる
12: 2020/01/02(木) 21:07:18.47
夫婦はまあ洒落ですむかもしれない
子供がな
16: 2020/01/02(木) 21:09:07.95
>>12
子供が何
19: 2020/01/02(木) 21:10:13.82
>>12
噂じゃ子供は学校で「バキ」ってあだ名で呼ばれてるらしいわ
グラップラーじゃなくて「DSバキバキ」のほう
32: 2020/01/02(木) 21:14:07.91
>>19
子供が刃牙知ってる方がキモいわ
見た目が刃牙なのはゴーリキだけど
13: 2020/01/02(木) 21:07:30.20
このBBAの全てが気持ち悪いし不快
14: 2020/01/02(木) 21:07:32.95
セクハラだぞ
15: 2020/01/02(木) 21:09:05.27
なんで女ならこんなこと言っても許されるの?
18: 2020/01/02(木) 21:09:57.82
>>15
そりゃ現実ではまだまだ逆の夫婦が大半だからだろ
夫が威張ってない家庭なんて無い
45: 2020/01/02(木) 21:17:48.84
>>18
お前は現実を知ってるのかよババア
ババアのセクハラパワハラきもいんじゃ 殺されろ
42: 2020/01/02(木) 21:17:00.91
>>15
男性有名人が言ったら10年は女に叩かれそうだよねw
時給2000円だったら問題ない発言だろうけども
52: 2020/01/02(木) 21:19:39.04
>>15
時給5000円なら主婦を高く評価してるからいいんじゃね
主婦は働いてないって言う人もいるからな
56: 2020/01/02(木) 21:20:10.71
>>15
日本は女尊男卑の実験台国家だからね
67: 2020/01/02(木) 21:22:56.72
>>15
現在は「女尊男卑」が幅を利かせてる
日本のメディアでは許されます
17: 2020/01/02(木) 21:09:57.79
ちさ子の旦那って葉加瀬太郎だろ
20: 2020/01/02(木) 21:11:00.98
旦那って、元鹿島アントラーズの本田泰人だっけ?
21: 2020/01/02(木) 21:11:34.22
これ男が言ったら大炎上
22: 2020/01/02(木) 21:11:39.10
高嶋ちさ子は昔は美人だったよ。
でも今は例の超絶せっかちで激情し易い性格が知れ渡ってるからなあ・・
23: 2020/01/02(木) 21:11:49.23
稼げないってSONY創業者の一族が?
26: 2020/01/02(木) 21:12:37.55
女がこれを言っても笑い話だが
逆転だと一発だろうな
28: 2020/01/02(木) 21:13:14.37
あんまり演奏上手くないんだっけ?
まあキャラと話芸で食ってると思えば
草刈民代もそんな感じ聞いたけど
35: 2020/01/02(木) 21:14:50.08
>>28
海外に上手い女流ヴァイオリニストゴロゴロいるから太刀打ちできないよ
68: 2020/01/02(木) 21:23:04.85
>>28
あんまりどころか演奏者としての評価は三流やで
29: 2020/01/02(木) 21:13:22.42
これ逆だったら炎上してるな
30: 2020/01/02(木) 21:13:44.39
男が同じこと言ったら叩かれる
つまり女は何時まで経っても男より下だから叩かれない
31: 2020/01/02(木) 21:14:01.68
1000円じゃないとこが性格出てるw
33: 2020/01/02(木) 21:14:16.40
普通に嫌な漢字
36: 2020/01/02(木) 21:15:36.36
稼げない方は体で奉仕らしいぞ主婦の皆さん
37: 2020/01/02(木) 21:15:39.37
フェミBBAども沈黙
39: 2020/01/02(木) 21:15:52.58
女が言うのはOKで
男がこういう事を言うのは許されない矛盾
40: 2020/01/02(木) 21:16:23.36
旦那金持ちやで
安全な自虐
しょうもないわ
41: 2020/01/02(木) 21:16:24.50
今夜の「しゃべくりTV」で夫が「ちさ子を殺して自分も死のうと3回は思った、
と俺に言った」と実父の高嶋氏が暴露していた。
実父も夫もちさ子に同じ感情を共有しているらしい。
43: 2020/01/02(木) 21:17:10.52
こうやって女も稼げばいいんだよね

たいして稼げない、微妙なルックスな女ほど年齢にとらわれてるけど

46: 2020/01/02(木) 21:17:59.16
ちさ子にむれパンスト足で足コキされたい
47: 2020/01/02(木) 21:18:05.48
これ男が女に言ってたら問題になるやつや
49: 2020/01/02(木) 21:19:15.85
旦那のほうが自分でそう言ってるってことね
53: 2020/01/02(木) 21:19:44.68
こういうこといってお金をもらうことにためらいはないのかな
54: 2020/01/02(木) 21:19:48.37
子供が海外で金かかるから?
やたらテレビ出てる
55: 2020/01/02(木) 21:19:51.57
ちさ子って可愛いよな
65: 2020/01/02(木) 21:22:31.24
>>55
美人は美人やで
57: 2020/01/02(木) 21:20:15.06
タレントなんてそんなもんか
すまんね
58: 2020/01/02(木) 21:20:49.52
事実かどうかは分からんけど養うだけの甲斐性を見せてるならまだいいんじゃね?
その辺にいる責任も負わない稼いでも寄生するゴミ女よりはマシやん
60: 2020/01/02(木) 21:21:53.00
髙島は阿部捏造と似たようなもんだろう
61: 2020/01/02(木) 21:21:54.58
こいつさあ~

最高だと思うわw超リアリストなのに
人情に溢れるエピもあるから人生がドラマ

62: 2020/01/02(木) 21:22:00.52
これを叩くことができないという事実が、女が抱える自己矛盾なんだよなあ。
いつか、この矛盾を乗り越えなければ、女が男と完全に平等を勝ち得る事は永遠にできない。
63: 2020/01/02(木) 21:22:11.34
これを男が言ったら糞叩くくせにフェミはなにやってんの?
69: 2020/01/02(木) 21:23:13.21
黙っていれば綺麗だと思うよ
全く黙ってないけど
70: 2020/01/02(木) 21:23:18.68
ストレス溜まってなさそうで
溜まってて捌け口的で退廃的な
行為が好きそう。
72: 2020/01/02(木) 21:23:50.30
普通にババアかと
73: 2020/01/02(木) 21:23:53.27
タコ部屋か(^^♪
74: 2020/01/02(木) 21:24:19.89
男女が別なら炎上やろな